1/24 寒波で変更!変更!!あれっ? | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日は無事着物も到着し、
今日は東京へ飛行機
25日は、八芳園にて
東久邇宮国際文化褒賞の
授与会があります。
ほんとはね、車で行こうと
思っていたんだけど
雪が降ると言う話しで、
急遽行きは飛行機飛行機
帰りは新幹線新幹線に変更アセアセ

朝起きて、見てみたら
飛行機、予約間違ってたびっくり
まさかって思ったけど、
間違いなくもう飛んでいるガーン
慌てて、飛行機予約取り直して
事なきを得たものの
いらない出費がーーーえーん

もう、我ながらビックリするわ魂

さて、どんなことになるのか(笑)
わくわくドキドキしますね爆笑

無事到着すること祈ります(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村