12/27 ファミリーサポートプログラム トレーナー研修 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

12/27は、かに座満月でしたね満月
その日は、お昼から

ファミリーサポートプログラムの
トレーナー研修音符
新しいパソコン3台の設定をしながら
内容は必要なことなんだけど
ボリュームが多いのかなーアセアセ

そんなことを思ったりもするんです
トレーナーには、やはり
内容を熟知しておいて欲しいので
この時間は大事だなーと思うし
みんなの熱さもほんとに感じています。

終わると夜。
お腹すいたぁ~ダッシュ
唐揚げ屋さんに入って、チーズ唐揚げを。
味が濃かったもやもや野菜がまったくない🥬
そして朝、胃がガーン
もう、こういうところ、歳なのかなー(笑)
夜遅いご飯は気をつけなきゃねタラー



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村