護国神社と家族の時間 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


12/29は、徳島にて護国神社へ。

もう、すっかり新年の準備。
鳥居をくぐると太鼓の音が聞こえてニコニコ
太鼓の音と共にご祈祷が始まりました。
こんなとき、神様が参拝を喜んでいる
と言われていますねルンルン

護国神社参拝のあとはお買い物へ。
年末年始のお買い物です。

色々買い物を済ませて
大阪に帰ろうと車に乗ると
大きな大きな夕日がニコニコ
綺麗ですね🎵
息子も娘も帰ってきて、弟を呼んで
今日はすき焼きをすることに。
久しぶりにワイワイとニコニコ
色んな話をしました。
アホな話から、恋愛の話、
真面目な話から仕事の話まで。
みんなシラフで(笑)
そんな関係がいいなと思いました飛び出すハート



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村