11/29 俯瞰と潜在意識 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


今、なにかすごく俯瞰して自分のこと
自分の周りの環境やら人間関係
仕事、いろんなことを考える時があって。

それは、先日、人のご縁を
俯瞰したイメージが降りてきた時と
同じような感じで。

きっと今は、自分の中に貯まっている
苦しみや悲しみの感情、
トラウマなどを洗い流す
心とカラダをクレンズする時期。

まだ潜在意識のことは
なにも触れられていないんだけど
たぶんこの俯瞰が
何かヒントになるのだと
思うんだけどねキョロキョロ

自分が「心地いい」
「ワクワクする」と思うこと
そんなことを選んでいくといい。
そんなことが今まで頭にあったけど
あくまでも頭だったんだなと思うこの頃。

少し前まで、悩んでいたことも
こんな感じでいいなと思う
距離感だったりが見えてきて。

しゃべり場も少しずつ動き出して。
今、場が与える影響ってことを
少し感じ始めていて、
そこも何か出てくるんだろうな。

同時進行のキーワードが多すぎて
どうまとめたらいいのかわからないけど
やれば、そこにまた何かが出てくるんだと
何かそんな直感もあって。

何やら2方向に大きくわけて
物事が動き出している。

最近、また聞いたんだけど
「あの人は何をやってる人?
確かにそうだよなーって(笑)
ほんとにたくさん仕事してきました。

コンサルの方にも言われた言葉。
それが生谷さんですよね!
なかなかこれほど色んなことする人
いませんよニコニコ

そうなんですよねー(笑)
でもそこも、私なんだなってことで
それでいいかなーとルンルン
じゃ、そこを武器にしていこーって
そう思えたのも今年になってから。
 
そういう意味では、全部ひっくるめて
人生の集大成として、いろんなことが
集う場所に「しゃべり場」が
なればいいなニコニコ

今やってること
チャクラグラスや発達支援などの他に
・ファミリーサポートプログラム
・不登校、ひきこもり
・終活    ・高齢者を支える仕組みづくり
・療育整体のセッション
・東久邇宮国際文化褒賞のこと
・DEVINETのこと    ・建設業のこと
すごーく多岐にわたり動き始めていて
どーなるんだろって私もドキドキしてる(笑)

もう考えてもわからないなって
このまま流れに乗っていったら
それでいいのかなって
珍しくそんな風に思えています。

実際、回るものは回るし
回らないものは回らない。

思うがままに動いてみよー!!



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村