DIY35日目 天井完成!! | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日は、天井からニコニコ
とりあえず、天井の穴、封鎖できました!!
天井のペンキを塗るとしたら・・・
と見てみると、天井を止めてる木が
なんか気になるねアセアセってなってキョロキョロ
結果、5.5mmを1周貼り巡らしました!!

クロスより天井が先ですからね
補修も天井をしないと・・・ということで
助っ人がパテを塗って
補修をしてくれましたニコニコ
壁もパテ補修が進みましたルンルン

相棒と朝から、コーナンプロで
ソフト巾木を買いに行って
トイレに貼ってくれましたニコニコ
クロスを回すために柱にも
5.5mmのコンパネを貼りました。
だいぶ進みました!!
私のする造作は、あと靴箱だけニコニコ

あともう少し、頑張ります炎



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村