DIY34日目 トイレのクロスとクッションフロア | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日は朝から相棒夫婦が

トイレのクロス貼りに来てくれましたニコニコ

もうね、朝から夫婦漫才(笑)
ずっと2人であーだこーだ言いながら
貼れたーールンルン難関の天井達成!!

そしてクッションフロアも完成!!

さて私は、一昨日のカウンターの残骸の撤去。
撤去出来ましたルンルン
さてここを埋めていきますニコニコ
コンパネで埋めて、パテをして
木の色のついた水性ニスを塗って出来上がりルンルン
あとは壁紙をめくったりしながら
棚板製作を(笑)
玄関の腰掛台を再利用します。
また出来たら載せますねニコニコ

さぁ、今日はいよいよな感じで
天井をやりたいんだけど
高い脚立が1つしかないので、
どうなるかなー?



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村