ターニングポイント 新しい流れ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


3月は、母を亡くすという
大きな私自身の転換期でした。

4月から新しいことをはじめていく
そんな感覚が私にもあります。

昨日は仕事で徳島入り。
久しぶりの淡路島SA。
ここには、ほんとにいっぱいの思い出がある。
発達支援コーチ、イノチグラス
ドッグラン、あの人のこと。
ここは、色んな感情を抱いた場所。
だから、必ず寄りたくなる。
思い出に浸りたい訳ではなくて
そこから前に進んだ自分として。

そして徳島で夜、大切な友人と会って
いろんな話をしましたニコニコ
 
私の周りでも、いよいよ
「新しいステージ動き出していく」
そんな予感があります。

友人の仕事でも、直感的にですが
引き寄せが起きると思うし
実際にその兆しが
昨日の時点で起きていて
どんな風に回るのかは、
まだわかりませんがアセアセ

間違いなく私にも、何か変化が
起きるなという直感的なものがあります。
結構、私の直感的なものは確信に近い。

新たに「興味のあるもの」が出てきたり
学びたいことが出てきたり。

実は、母はリンパ療法やら
レイキやらエネルギー整体を
やっていたんです。
片付けをしていたら、その類の
DVDやら資料やら、わんさか出てきて。
これを見た時、ふと「学べということか」
というのが出てきました。

そして今回の母のことを受けて
たくさん思うことがあり、
「あーーーなんかもったいない」
が発動しつつあります。
「人間関係」で変化が起きていたり
「仕事のこと」で変化が出てきたり
「お金のこと」で変化が出てきたり
ともかく1年前にはなかったような
動きが見えてくる。
現実的に変化が起きてきます。

・新しいライフワークのチャンス
・新しい出逢いのチャンス
・新しい仕事のチャンス
・理想のパートナーとの出逢い
そこから、ますます豊かになっていく。

あとひと仕事、
死ぬまでにやりたいことがある。
自分が経験したことが基本となって
いまの生活の変化の延長線上に
いつもやりたいことが出てくる。
今までずっとそうでした。

「変化を恐れず、前へ」