3/26 徳島にてチャクラグラス製作 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

3/26は徳島にて、チャクラグラス製作です。
以前に作った眼鏡のフレームが
壊れた連絡と受け、日程を合わせて徳島へ。
壊れる頃の話をお伺いすると
ちょっと眼鏡が合わなくなって
見にくくなったかなーと
思っていたとのこと。
やはり・・・(笑)
新しいメガネを!!
ということで、製作開始ニコニコ

今回の眼鏡は中距離の眼鏡。
まずは、遠距離用で測ってから
見たい距離やしっくりくるところを探します。
「見えない方が楽」
確かにそうなんですね。
見えすぎるとしんどい。

まずは、目の度数の左右差が
なくなっていました。
眼鏡をかけていなくても
ほぼ身体もど真ん中キラキラ
もちろんかけてもど真ん中。
針の先生に、もう偏りがないと
言われたらしく、確かにびっくり

初めの頃は、眩しい、疲れると
おっしゃられていましたが
もうそれもほとんどなくなったとのこと。
選んだ色は、今までとは違って薄い色。
かけた途端に笑みがこぼれます爆笑

これだなールンルンということで
カラーも決定!!

チャクラカードを最後に渡したのですが
言葉を見て「わぁ、納得~」
とおっしゃられていました。

ありがとうございましたニコニコ



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村