伊弉諾神宮へ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日は淡路島へ。
朝、伊弉諾神宮へお参りしてきましたニコニコ
何かあるのでしょうか?
真ん中にビニールの衝立があって。
何やら忙しそうにされていました。
今日は、自分の中では
大きなチャレンジをしてみようと思います。
もう手放したい。
充分でないは、ほんとに手放したいキョロキョロ
これで完了に。

3日くらい前には、
麒麟に「お願い!!」と想いを送りました。

池の水が凍っていました。
呼吸を整えて、胸腺に触れながら自分を整えて。

先日鹿児島でいただいたメッセージ。
「反射を起こしているのは誰?」
それを思い出して、今の想いに抗わず
人のせいにせず、責任者としてあろうと決めました。

いざ、チャレンジ!!




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村