1/17 発達支援コーチ初級講座 1日目 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

17日は、発達支援コーチの初級講座1日目キラキラ
鹿児島の西原地区学習センターにてニコニコ
みんなで原始反射を体験して
感覚のことも体験して
午前中は、座学鉛筆
午後からは恐怖麻痺反射を学んだり
自分たちでチェックしたり、エクササイズをしたり音符
自分が体験することから始まるんですよね。
ほんとにやってみると何が起きるのかニコニコ
新しい感覚を経て
さっきまでの自分がわかることもルンルン

ほんとに落ち着いた楽しい1日でした!!

講座後、よっちゃんと私は前日と同じく焼肉へ(笑)
上カルビと上ロースがこんな感じ下矢印
すごーい分厚さびっくり
めちゃめちゃリーズナブルで美味しかったですー爆笑

コロナで飛行機が一日一便にアセアセ
一日の講座に三日かかるというもやもや

また月末にお邪魔しますー!!



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村