鹿児島へ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日は明日からの初級講座のために鹿児島へ飛行機
毎回のことながら
飛行機の窓から見る、雲の上の景色は最高でハート
心が洗われる気がします。
大阪は曇り空。小雨が降ったりやんだりしていて
暗いイメージだったけど、雲の上は、当然だけど
すごく明るい世界で、すごく好きハート

鹿児島についてからは、よっちゃんと
いろんな話をしてそこからご飯。
焼肉です星鹿児島では、焼肉率高いかも!?
好きだから大歓迎、そして美味しいラブラブ

そこからホテルへ
結構広めな綺麗なお部屋キラキラ
しばらくすると、トントンとノックがアセアセ
ん?この部屋??
気づいて出てみると、鍵がかけたまんま
ご親切にありがとうございましたニコニコ
ご親切にありがとうございましたニコニコ

明日の講座が楽しみですルンルン

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村