貝塚ペアトレとジョブパートナー講座 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

さて10/29は朝からペアトレキラキラ
9回目が終わり、次回は修了式ニコニコ
トークン表のホームワークの話で
お母さんたちの溢れる笑顔を見て
いいなーっておねがい
わいわい話をして盛り上がりましたキラキラ

そした夜は南あわじ市で
ジョブパートナーの講座がありました!!
講座の講師は、奈良医科大学 法人企画部人事課 
障害者雇用推進マネージャーの岡山弘美さん。

非常に面白いお話で、すごく楽しく
興味深いお話を聞かせて頂きました!!
これだけでも値打ちもんだったなーって爆笑

障害があるけど、人と人、心と心。
当たり前だけど、そこがほんとに感じられて
なんだか嬉しくなりました。
いいことはいい、悪いことは悪い。
そこはハッキリ示す姿勢にも、共感しました。
施設見学申し込んでみようかな?

講座が終わり、徳島に帰りますーニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村