徳島のペアトレと障害者交流プラザの登録 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日は朝から徳島での
ペアレント・トレーニング3回目キラキラ
入院で1回おやすみさせていただいたので
4週間ぶりですアセアセ
ペアトレで時間があったので、
ロールプレイをしましたニコニコ
私のあるある話に、ニコニコして
聞いておられる参加者さんを見て
ほっと嬉しい気持ちになりました。

つながりがなければ、
悩んでいるのは自分だけだとか
どうしていいかわからなくて
どこに相談していいのかわからなくて
ほんとにお父さんもお母さんも
試行錯誤の連続で。
こんなふうにみんなで楽しく子育てできたら
いいなーって思いましたキラキラ

お昼からは障害者交流プラザの登録へニコニコ
やっと出しにきました(笑)
結構すんなり受け取ってくれました。
さていつ許可がおりるんだろう?
連絡が来るそうです。
許可が降りたら、
発達支援コーチの初級講座やろうかな?

悠長にしていたら、
5日は泉大津市の浜小学校で講演会
6日も豊中の小学校での講演会
準備が~ガーン

大慌てで準備しなきゃアセアセ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村