発達支援コーチ 初級講座 in貝塚 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日は発達支援コーチの初級講座でした!!
今日は1日、セッション、セッション(笑)


私も遊んでます~音符楽しい爆笑
初めて乗れた~ルンルン


9/30から始まった全4回の講座星
今日で終わりです~おねがい
いつやっても楽しいルンルン発達は楽しいラブ
今日の私の目標は「仕事と家事の両立」
あーこんな風にすればいいなって
自分の中から湧き出てきて
これなら出来るってキラキラ
明日から実際にやってみるよー星

参加してくれた皆さん、ありがとう!
また会いましょう爆笑

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村