月商800万を叶えた 

変な人の幸福論

 

えいこです。

 
 

 

 値上げした継続セッションが売れましたラブラブキラキラ

 

 
こんな価格にして大丈夫かな?と思いながら
継続セッションの値上げをしたクライアントさん
 
 
その後怒涛のように書き換えの行動をしてた
 

 

星フルタイムのお仕事を辞めたり
(この勇気がすごい!!と思いましたラブラブ
 
星欲しいものを試着に行ったり
 
星断捨離
 
星普段の買い物を見直す

 

 
 
などなど日常生活編の書き換えを
しながら
 
 
ビジネスの行動も

 

 

星毎日投稿
 
星SNSのデザイン整える
 
星フロントセッションの見直し

 

 
 
100万円稼ぎ続けるとしたら…で
 
 
行動を確実にしていって
 
 
えいこ的には
この方もう売れるだろうなー!
 
 
って思った3日後ぐらいに
継続の商品が売れました。
 
 
100万円の書き換えしてるから
まだまだ売れるよ
 
 
100万円稼ぎ続けて年収1000万円にしたい
300、500万円稼ぎたい人間さんは
 
 
えいことお稼ぎの作戦会議を
しましょう
 
 
100万円お稼ぎ続けたい人間さんは
 
 
えいこ

 

【募集中です】

 

 

image

3月   満席

4月 受付中

詳細こちら

 

申し込みは

こちらのフォームから

 

 

 

\65名参加/

 

動画講座が購入できます。

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

\120名参加/

楽しく集客して5人→60人?!

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

\35名参加/

月商1000万円まで

ビジネスとお金のブロックの外し方

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

自分本来のエネルギーに戻る

開運のきっかけを配信しています。

(画像をクリックすると登録できます)

 

IDで検索する場合は
@yume
で検索してください。

 

 

ブログにはかかない秘密の話を書いているメールマガジン

(画像をクリックすると登録できます)