世界とお金に対する意識を

変えたら起こったこと

 

 

最高月商1000万円

(月500万円は固定した!)

150万円の臨時収入

2000円のセッションが20万円に

徳島→東京へ引っ越し

会社の設立

 

 

 

看護師の時も、起業初期も、

とにかく働いて働いて働いても、

そんな成果は出ませんでした。

 

・ブログを9個運用(毎日更新)

・毎日のように15000円の

セミナーを開催

・移動時間も全てお客様の対応

 

 

とにかく、毎日働いて

いたのに、 

どんなに頑張っても

月に100万円がやっとでした。

 

 

世界とお金に対する意識を

変えたら、

その馬車馬みたいな人生が

一変しました。   

   

 

 

不思議なんだけど、

また信じきれてないところも

あるけど。

 

 

 えいこと話をした直後に

100万円以上の商品が売れた人が

4人もいました

 

 

意識の方向性や

エネルギーの使い方が変わると

お金が流れてくるようになります。

 

 

今まで関わったクライアントさんには

こんなことがありました。

 

・1回のプロモーションで400万円以上の売り上げ(コンサルタント)

 

・最高月収500万円以上を達成

 

・コンサル期間中に1000万円以上の売り上げ

 

・オンライン講座で300万円以上の売り上げ

(占い師)


100万円の商品が簡単に売れるようになった(セラピスト)

 

・臨時収入1000万円以上(4人)

 

・派遣社員→月収100万円以上固定(占い業)

 

・月収が100万円以上になった(セラピスト)
 

・月収8万円→70万円以上(サロン業)


・サービスの価格が2倍

(3万円→6万円)にしてもお申し込みが来る(レイキ)

 

・楽な形で22万円の売り上げ(ネットビジネス)

 

・サロンに月50人集客できるようになった(整体師)

 

・藤井風のコンサートに当選した

 

・彼ができた、結婚した

 

・パートナーシップが劇的改善

 

・今まで手にしたことがないお給料をもらえるようになった(転職)

 

・家を新築することになった

 

 

ただ、

世界とお金に対する意識を

変えただけ。

 

 

 

“あなたも

不思議とお金が流れてくる人生

をクリエイトしませんか?”

 

 

 

現在地やなりたい方向に応じて

潜在意識の書き換え

ビジネスやSNSのアドバイスも

していきます。

 

 

好きなことにお金を使えるように

なる

 

クロネコお金クリニック

もやっています。

 

クロネコのお買い物指南で

 

ブランドバックを買ったら

その後240万円の

臨時収入が入ってきた方も

居ました。

 

 

 

 

こんな方向きません

・今、身体が疲れている

・なんとかして欲しい

・セッション受けたらどうにかなるだろう

 

 

 

不思議とお金が流れてくる人生をクリエイト

〜Eikoセッション

 


ZOOM

90分〜120分

状況によって若干時間が前後します。

費用:88,000円(事前振込み)

 

お申し込みは

お申し込みフォームから

https://88auto.biz/aiueiko/touroku/thread21.htm

 

都合の良い日程を

3つぐらい書いていただけると

スムーズに予約がとれます。

 

 

 

今の私

なんか違う気がする

 

もっと

幸せで豊かな人生を

自分自身で

創造していきたい時

 

過去を切り替えて、

自分の人生を始める転換点に

していきましょう。

 


えいこ