えいこです。

 
エネルギーの話色々と書いていて
 
たくさん反響あって嬉しいです。
 
ありがとうございます。
 
 
私がエネルギーの話に興味を持ったきっかけは
 
集客
 
でした。
 
以前
 
集客の勉強をしていたときに
 
教わっていたコンサルタントの先生が
 
エネルギーの話を
 
色々教えてくれました。
 
その時に教えてもらったことに基づいて
 
コンサルしていたサロンに
 
実際に行って
 
模様替えをしたり
 
一緒にお掃除をしたこともありました。
 
(ずっと通われていたお客様が感動して来店頻度が上がったり、リピートしてくれる人が増えたりしていました。)
 
 
エネルギーの高いお店
 
というのがあって
 
そういうお店に行くと
 
エネルギーがチャージされるので潜在意識的に
 
また行きたいなと思います。
 
 
大阪に出張していて
 
えいこ的に
 
「ここはエネルギーが高いな」
 
と思ったレストランを見つけました。
 
(中華料理です)
 

 
 
東京と大阪でエネルギーのことを4ヶ月で体感していくコースをするので
 
その時に大阪は
 
このお店に行こうと思ってます。
 
最後の最後に
 
あれ?!
 
っていうこともあったのですが
 
それの検証も含めて
 
また行きたいと思います。
 
楽しみです。
 
簡単に
エネルギーの高いお店を見分ける方法
・店員さんが楽しそう
・呼ばなくても来てくれる
・適当なものが出てこない
・お店が片付いている
・お手洗いが綺麗
・お水が美味しい

 
ここのお店良かったよ♡
という感想もコースのみんなで共有していけたら嬉しいでなぁと今からワクワクしています。
 
エネルギーの高いお店は
ある程度自分のエネルギーが高くないと
見分けられないかもしれません。
 
その辺の検証もみんなで一緒にしていきたいです。
 
そういえば
 
エネルギーの高いブログ
 
というのもあってですね…
 
この話も結構面白いので
 
また気が向いたら書きますね。
 
 
英衣子
 

メールマガジンも書いてます。

 

興味ある人は登録してくださいね。

えいこ論(EIKO THEORY)メールマガジン

 

 

他の記事も参考にしてね