えいこです。

 
エネルギーが上がることを教えてください。
 
というコメントをいただきました。
 
 
エネルギーのことって
 
東洋医学みたいな感じがするなーって
思っています。
 
すっごいエネルギーが切れてて
 
スカスカなのに
 
これから書くことを
 
エネルギーを上げるために
 
やろうとすると
 
できないこともあったり
 
こうしなければならない
 
みたいな考え方になっていくと
 
余計にツライかも。
 
 
例えば
 
環境を整える
 
 
掃除がもともとあまり好きではない
 
エネルギー切れの人が
 
聞いたら
 
できませーん
 
ムリです。
 
って思うかもしれません。
 
でも
 
エネルギーが低いのはいけないから
 
低いと引き寄せもできないし
 
部屋が綺麗な方が良いって言ってたから
 
イヤイヤ掃除する。
 
みたいになってると
 
周波数的に
 
イヤイヤ掃除する。
 
と同じような周波数のことが引き寄せられてきます。
 
 
だから
 
こんな意外なことで漏れてます。
 
というのを先に書いたんだと思います。
 
今エネルギー切れてるなぁとか
 
元気ないなぁ
 
っていう場合は
 
まず漏れてるところを先に塞ぐことを
 
私はオススメします。
 

 
 
 
エネルギーが高くするのにすると良いことはこんな感じ
(結構普通のことです。)
 
 
エネルギーを集約させること。
 
良いものを食べること
ジャンクフードばっかり食べたい時は
エネルギー切れてます。
 

 
良い環境で寝ること
寝るのはすごく大切
寝室の環境も大切
 

 
 
環境を整えること
あんまり重要視してなかったけど
やってみたらすごく良かったです。
 
勉強すること
向上心を持ち続けること大切

 
意識の高い仲間と一緒にいること
これが一番大切かも!
 
前向きな言葉を使うこと
これも結構重要
でも、落とし穴もあります。
 
あとは
 
瞑想とかそういうちょっと怪しい感じのもあるので(そういえば!)
 
それは
 
メールマガジンに書きます。
 
興味ある人は登録してくださいね。
 
 
英衣子