くぅを想う日♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

くぅの月命日🌼


毎年秋に旅行に行った

ホントにいろんなところに行った…












わんことの旅行は大変なこともあるし、いつもどこか珍道中だった(笑)

でもフレンドリーだから、現地で会うわんちゃんや人に自分からご挨拶しに行って、皆に可愛い可愛い言われて嬉しそうにしてた…

日頃 留守番が多かったから、それが嬉しかったんじゃないかな
凄く楽しそうだった😊
くぅは人を幸せにするようなコだったな😊

そんな姿を見て、私も幸せ沢山貰ってたんだよね🍀
沢山の幸せと癒しをありがとう♡

✼こぼれ話✼
………落ち着きないから、毎回写真撮るのが大変だった😅………