ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

  

tulip*Mダックスの女のコ・くぅチューリップ                


          ☆ほのぼの☆ミ



ハート遊びに来てくれてありがとうハート





テーマ:
今日で今年もあと100日だそうですねびっくり
そこで…下矢印 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 今年は、私的な部分では良くも悪くも普通だったのですが(残り、何事もなければね…頼むよ、くぅちゃんキョロキョロ*去年の12月記事参照)


公的な部分では、周りで思わぬことばかり起きて、気持ちが落ち着かなかったですねぇショボーン

それが影響してか?、何かやろうとか全く気力が起きなかったタラー
なので、今年はやりたかった事(年始に思っていた)、全くやれてない~アセアセ

あと100日は…季節も良いし、楽しいことを沢山したいかなウインク
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
映画館で予告を観てから、絶対観ようと決めている映画カチンコ→□


そして…きっと観ながら泣いてしまうと思う映画カチンコ

一緒にいる時間が限られてる…愛しい愛犬が、何度生まれ変わっても自分を探して、自分の元に来てくれる~
なんて夢のある話でしょうおねがい

わんこが家族の皆さんは、きっとハンカチ片手で観るのでは~えーん

私、きっと泣くーえーん
動物ものは(特に犬) 、すぐ涙腺崩壊してしまうのよねガーン

もうすぐ公開、楽しみですルンルン
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。