映画 アナログ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

映画を観た🎬

アナログ



静かに淡々と進んでいくストーリー
普通の日常の中でひとつの出会いから何かが変わっていく
新たな一歩を踏み出そうとした時、それは崩れてしまった
そして、ある奇跡からまた始まるストーリー

ニノと波留さんが作る世界が素敵で、他の出演者の方々が温かくて、心の中に優しさがふわっと拡がっていく感じだった
希望ある終わり方だった
エンドロールでじわっ🥹ときて、ふたりの幸せを祈ってしまった

本当の愛ってこういうことなんだろうな
こんな人の愛に包まれたら最高に幸せなんだろうね

泣けると聞いていて、途中から切なくてうるっときたけど、隣の女性が号泣してて、そちらが気になって泣かなかったw

少し切なくて、でも心が温かくなる映画でした




帰宅したらちょうど雨が止んだので、お散歩行っておやつ待ちのふぅちゃんです!