映画を観た♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

映画を観ました♪

ドラマ途中から見てハマり、映画になると知り、いずれテレビでやるだろう?と思いつつ待ちきれなーい!

まず出演者が豪華✨
ストーリーも謎解きが複雑で面白い!深みにハマるとゾーッとするところを整ののんびり加減が中和してくれるwww
何より整の言葉ひとつひとつが名言なのよね!

一番怖いのは人間..
執着とか思い込みとか憎しみとか復讐とか欲とか

約2時間夢中で観てしまった!
これ、ドラマでも映画でもずっと続いていけそうな作品だね😊

✻:✻:✻:✻:✻:✻:✻

朝散歩後出かけて帰宅したら、🐼を持ってきてくれた😅


特別なご褒美なのかなー笑