最近 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

大人顔になってきたふぅニコニコ


いつの間にか変わってたタラー


胸毛もやっと伸びてきたし(笑)

でも、くぅとは毛量が全然違うので、心配でトリマーさんに聞いたら
3年くらいかけて、成犬の毛になっていくとか…

体重はもう止まったけど、身体つきや顔つきは変わってきてるし、まだまだ成長途中かな?

最初会った時は歯もポロポロ抜けて、宇宙生物みたいだったから(笑)
それを思うと、だいぶ犬らしくなったなぁ爆笑

*:*:*:*:*:*:*:*

今日は夫のbirthdayバースデーケーキおめでとうクラッカー