映画♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

映画を観た…


こういう雰囲気の映画大好きです

ラブレターも好きだった…

じんわりくるよね~おねがい

高校時代って、何でも出来るような気がしてて、夢もたくさんあったなあ
一番いい時代だった…

毎日楽しくて、将来のことなんて二の次で…

~とか、いろんなことを思い出しながら観てた

ふんわりとした空気の映画でした照れ

同窓会ないけど、あっても行きたくないな…
福山くんみたいに、おじさん世代になってもカッコいい人なんて稀(笑)
初恋(は中学だけど) 夢は夢のまま壊したくないよね爆笑



留守番させられて、どんより~のこのコ爆笑