朝の日課♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

うちに来た時から、朝ケージから出ると(夜はケージinです)


ほふく前進で近づいてくる爆笑

面白いコですてへぺろ

我が家のお笑い担当ですね
朝から一笑w



えへへニコニコ

*:*:*:*:*:*:*:*

新型コロナウィルス…じわじわと感染してますねびっくり

いつどこで感染するかもわからない状態になるのでしょうか?
マスクも品薄とか?

インフルエンザと同様、手洗い、うがいで自己防衛しないとね!!

そろそろ花粉も始まるし、病院行くのが怖いなぁ…
去年も病院でインフルエンザの人がふたりも待合室にいて、焦ったしアセアセ
慌てて、アルコールで手を消毒した…
予防予防しかないよねタラー