そんな季節になりました… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

インフルエンザの予防接種を受けたチュー
打ってる時より、時間と共に痛くなる…

くぅの時からだけど…
わざとじゃないんだけど、なぜか…その場所をカリカリ(くぅは鼻でツンツン)するんだよねータラー
その度に、イタタタターと悲鳴をあげてた週末でした笑い泣き

接種後は、なんとなく身体がダル重になって不調アセアセ

ふぅは




紐カミカミに夢中で、静かにしてくれてラッキーOK

*:*:*:*:*:*:*:*

今日は、18回目の結婚式記念日です拍手クラッカー

くぅがいなくなって、お祝いごとはしてなかったけど(する気になれず)、1年過ぎたし徐々にね…って、去年しなかったから、すっかり忘れてた爆笑アセアセ

このままぼちぼちいこう~クローバー