天使と悪魔… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪



何やら、お手てで隠しているような……

と、よくよく見たらびっくり


やっぱりね…アセアセ

イタズラというか、破壊王というか…キリがないチュー

またまたまた……縫い物しなきゃだね笑い泣き

こんなだけど、やっぱりくぅの1/3だね…何もかもが爆笑

くぅがチビの頃、どれだけ手がかかったのか…ってことになるけどてへぺろ

イタズラで暴れん坊だったからねキョロキョロ

ふぅはイタズラだけど、暴れん坊ではないニコニコ
ただ、くぅはイタズラで暴れん坊でも、めったに吠えないコだったから、静かだった合格

ふぅは暴れない分、吠えがうるさいチュー
小さい体なのに、ダックスらしいよく通る声で鳴く
そして、甘え鳴きからひとり言から、ずっと何か言ってる…

慣れないんだなーその煩さにはタラー



でも、夜になると私のお膝の上にくるのが日課で、いつの間にかお膝に乗って寝ています照れ

昼間はイタズラ悪魔ちゃんでも、寝顔は天使だね~ウインク