思い出は永遠… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日の15時頃、ふと空が気になり…くぅが呼んでるのかな?と、しばらく眺めてた

夕方、インスタを開いたら
わんちゃんのキューちゃんが、13日に亡くなり、昨日の15時にお空にいったことを知った

もしかしたら、くぅが教えてくれたのかな…って思った

キューちゃん…
一緒にランチしたり、お散歩したり、抱っこもしちゃって、小さくて可愛くて、凛としているキューちゃんが大好きでした
可愛い姿 忘れないよ、ありがとうね♪
くぅもお世話になりました…お空でも、宜しくお願いします


一番右がキューちゃん(真ん中は弟分のディープくん)

キューちゃんのご冥福をお祈り致します

*:*:*:*:*:*:*

ついこの間のことのようなのに、皆若いな~おねがい

昨日、くぅを偲んで チビの頃からの写真を見ていたから、この写真も見たばかりだった

昔の写真は大丈夫なのに、最後の頃の写真を見たら、悲しくなって久しぶりに泣いたえーん

悲しみの中での訃報に、尚悲しくなりましたタラー

わんこの一生は、本当にあっという間
だから、1日1日が本当に貴重な時間だね

昨日はくぅのことばかりで、ふぅをあまりかまってあげなかったからか?(お散歩は行ったし、普通には過ごしていたんだけどな)

心なしか、不貞腐れていた?ふぅでした
(わんわんが多かったような)

かまってちゃんだもんねキョロキョロ