くぅを想う日♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

11/14 am8:15 くぅがお空へ旅立った日
今日はくぅの命日です



あの日から、もう1年経ったんだね…
長かったのか、早かったのか…時間の感覚がない
悲しくて寂しくて会いたくて…
そんな気持ちを繰り返した1年でしたえーん
普通に過ごすことが、精一杯だった

くぅちゃん、お空はどうですか?
天真爛漫だから、マイペースに、楽しそうに過ごしているんだろうな照れ

あなたを思い出さない日は1日もなかったよ
いつもあなたを想っています…

いつまでも家族だからね
また会える日まで待っててねニコニコ
大好きよ、くぅちゃんハート

今日はくぅの好きなものを食べようおねがい

*:*:*:*:*:*:*:*

ここ数日、いろんな思いが駆け巡り、しんみりしてました
命日、私はどうなってしまうんだろうタラーと、不安だったけど
心静かに、くぅを偲んでいます
時間薬っていうけど、本当にあるんだね…寂しさはなくならないけど、悲しみは癒えていく

今でも尚、無性に会いたくなり、もう姿が見えないことがたまらなかったり
ふと、くぅのしぐさを思い出して 涙が浮かぶ時もあるけど
大切な家族だから、当たり前だよね
くぅが大切で大好きだった証…沢山沢山思い出そう照れ