やっぱり… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

朝起きたら、どしゃぶりガーン
よって、本日も職場の運動会は中止になりましたガーン
連休になって嬉しいけど、終わってくれないと心落ち着かない…チュー
今年はどうしちゃったのかね…天気に恵まれないアセアセ

しかも、中止だったら朝7:00にメール連絡のはずが、メールきたの7:20だったよねタラー
え?雨なのにーやるの?と、同僚に確認したりとバタバタしたーアセアセ
聞いた話によると、メールの不具合だったらしいけど…



こんな天気だからか?珍しく静かに二度寝照れ

3連休になったことだし、気をとりなおして、このコとゆっくりしまーす爆笑

しかし、運動会…いつ出来るのか(苦笑)