祝☆1歳♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

本日、元気に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました拍手ケーキクラッカー


10月なので、ハロウィンケーキ(私作タラー)
お芋ベースにフードを練り込んで、リンゴで飾り付けウインク

興味津々でダイブしてくるので、写真はこれが精一杯です(笑)

目の前に置いたら…声をかける間もなく…


ははは…タラー

主役だから、お好きにどうぞ~ウインク

くぅが2歳の頃からのお友達からのプレゼントプレゼント
(くぅが繋いでくれた縁)
ふぅにまで、ありがとうおねがい


こ…こんな写真ですみませんアセアセ


私にまで、ハロウィンのクッキーをありがとうハート
一番に狙ってました爆笑


まともな写真はないけれど…チュー
いつも、くぅのお下がりばかりだから、新しいもの嬉しいね照れよかったね

今のまま、元気いっぱい楽しく過ごしてくれたら、それだけでいいニコニコ
まだまだ怖いものが沢山あるけど、いろんな経験して、たくましく育つんだぞグー

ふぅ、1歳のお誕生日バースデーケーキおめでとうクラッカー

私からのプレゼントはまた次回にニヤリ