キャー!!! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

お気に入りのテディベアハート


テレビの横に飾ってあったのを、いつの間にか取って、咥えて、振り回しておりましたびっくり


救出した時には、こんなでした…
服も袖を脱がされてたよチュー

危機一髪アセアセ

くぅにも、プーさんを壊されたな~笑い泣き
ランドで買ったばかりの新品だったな…

今となっては、そんなこともいい思い出おねがい

しかーし、これは譲れないよてへぺろ

*:*:*:*:*:*:*:*

台風で延期になってる職場の運動会
19日も雨模様の予報でタラー
おそらく無理でしょう…まだ連絡ないけど

今日も含めて、3連休だったから、休日出勤がなくなるのは嬉しいんだけど…
早く終わって欲しい!
気持ちが落ち着かない…係りの仕事もあるし、いつになるのか?等々

次は平日開催だから、休みに出て~!はないとは思うけど(平日休みもあるから まだわからないけど…休み返上はもう嫌チュー予定が立たない!)

ふぅも今週はずっと、自宅警備員だったし、雨でお散歩にも行けず、ストレス大みたいでタラー

土曜日も仕事だよー!と、申し訳ない気持ちだったから、中止になったらふぅにはいいことなんだろうな…

でも、もう予定も変更しちゃったから、早く終わって欲しい気持ちもあるし
あ~複雑アセアセ

10月なのに、なんでこんなに雨ばかりなんだープンプン