遅くなりましたが | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ラグビーワールドカップ2019
日本代表、ベスト8 おめでとうございます拍手


あたちも一緒にトライしたよ~♪

いえいえ、ラグビーボール咥えられないからね爆笑

子犬というのは、一時もじっとしてないチュー
シャッター押した瞬間、画面から消えてるびっくり
そして、しばらくすると行き倒れ(笑)

ラグビーの話に戻りますが…
いやー!気持ちいいくらいのトライの数々
攻められても、攻められても、防御する
最後の5分、あー!やめてー!と叫び続け、あと2分になったら息を止めて、掌を握りしめてた(笑)
もー感動してしまいましたおねがい

one for all  all for one の意味がわかった気がするニコニコ

にわかファンですが、最後まで応援しますよ~グッ
南アフリカ戦も 力を出しきれますようにーグー