イタズラ盛り… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ベッドカバーを新しくしました笑い泣き


そもそも、カバーなどいらないのにさ


買ってすぐボロボロになりましてタラー
しかも、戦いごっこ?ばかりしているから、すでにペッタンコになってるー爆笑

カバーはこれで2つめ…大切に使ってね



……こりゃ、無理だな…いつまでもつことかチュー

お散歩へ行ったら、茅野輪くぐりがあったので、くぐってきましたよニコニコ


くぐって左へ回り、くぐって右に回り、くぐってまた左に回り、またくぐる

【心身を清めて、災厄を払い、無病息災を祈願する】

くぅともくぐったな~って、思い出が甦った
くぅ、お空から見てたかな…一緒にくぐってたかな…

雨のこの時期は、タイミングが合わないと行けないから、くぐれてよかった爆笑

お休み満喫中クローバー
(ふぅといると、のんびりではないけどねてへぺろ)