お日様の香りがする | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

毎年、本家(祖父の生家)から夏野菜が届く
(畑をやっているので)
実家に届いたそれを、お裾分けしてもらう

どーん爆笑


すっごい大きなトマトびっくり

お日様の香りがして美味しいんだよね~ラブ
(わかる人にはわかる)

このまま食べるのが一番好きハート
でも今日は


トマトソースを作って、ランチにトマトソースパスタを食べました照れ

幸せーーーーーー❤️

大好きなものを食べると、幸せになるクローバー

トマト、まだまだあるから、楽しみに食べようハート

*:*:*:*:*:*:*:*

先週のかわりに、今週はゆっくりのんびり、ふぅと過ごそう~と

のんびりお散歩に繰り出しましたが…

。。。。。歩きませーんチュー
相変わらず、尻尾下がったまま、止まったり、座ったり、戻ったり…の繰り返し

で、家に帰ったら、弾ける笑い泣き
まともな写真がないけど、ありのままをご覧ください(笑)






もー猛ダッシュで走り回ってるんですよアセアセ

いつになったら、こんなお顔でお散歩も出来るのか?

今日も声を大にして言う
『ふぅ…外でいっぱい走りなさい!!!』と

とほほタラー