やっと… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ハードな今週が終わった笑い泣き
暑くなかっただけ、助かったけど…
やっぱり週一日しか休みがないのは、心も体も疲れるタラー
いつもとリズムが違うから、調子は狂うし…日にちの感覚もズレる

今日は七夕🎋



ふぅちゃん
現実的な願い事ですなウインク


本日の体重測定で、3㎏になりました~拍手
まだ大きくなるよね?
少しずつだけど、成長しておりますニコニコ


すでに、この頃が懐かしいおねがい

やっぱり、お姉さん顔になりましたよねぇ!?

ふぅちゃんも1週間、 自宅警備 お疲れ様~ウインク
来週(今週?)はゆっくりしようね!!

七夕🎋私のお願いは

☆家族が健康で、小さな幸せが沢山ありますように…
☆冷和が平穏な時代でありますように…
そして
☆くぅにもう一度会えますように…

くぅちゃんのお空からは天の川が見えますか?