内弁慶 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪



完全なる内弁慶

外ではおとなしく
家では大暴れ笑い泣き

外で元気に走り回って欲しいよーアセアセ

少し顔が大人になった?
イタズラ、反抗期は変わらずチュー
もーーーーーー!!て思う時もあるけど、今週は留守番ばかりだし
私も疲れてて、あまり遊べてないしねショボーン

甘えんぼさんだから、寂しさの裏返しなのかな?

先日、留守中の様子が気になり
出掛けた直後の数分だけど、動画を撮ってみたら
意外にも、鳴くでもなく、オモチャで少し遊んで、寝てたおねがい
帰宅時も静かだし…ケージの中も暴れた形跡もないし
お利口にしてるんだなーおねがいとしみじみ

耳がいいので、選挙カーに反応してるのか?それは心配だけれど
何もなければ、きっと静かにしてる様子

その反動なんだと、大暴れくらいはいいか~ニコニコ