気分が変わる… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

スマホカバー替えましたニコニコ


パープル(ラベンダー?)の手帳型

旧カバーは


当初、ダメージデニムのように破れても使えると思ってこれにしたんだけど…
留めてたベルトが切れて、完全に切り取って使うことにしたら
次は、角が擦りきれていくのねチュー
カッコよく擦りきれてはくれないんだね笑い泣き
(どんなイメージでいたのか(笑))

いつもはカバーがダメになる頃には、新しいスマホに変えるタイミングだったけど
新しいスマホに変えたいけど、高いしチュー
くぅの写真(保存はしているけども)とか、思い入れもあって…しばらくこれを使うつもり
でも最近、調子悪いような気もするのだが…
限界がくるか、欲しいスマホが出るまで使うつもり

しかし、ふぅちゃん
なんでそんなに嬉しそうなのよ爆笑

このコを見てると飽きない


大暴れと思ったら、突然倒れるように寝てるし、それを撮ったら、しっかりカメラ目線だし(笑)

不思議なコだ~キョロキョロ