新緑の季節♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

桜の季節が終わると…
イッキに新緑が目に留まりますクローバー

桜の時期も好きだけど、断然新緑が勝つ~!!

なぜって?そりゃ花粉が終わるからー爆笑
(今年は目の痒みはなかったのに、只今 絶賛カイカイ中です…今頃なんで?チュー)

キラキラ輝く緑と青空…サイコーのコラボですよね~照れ


この写真 大好きハート



わんこと草原っていいですよね~ニコニコ

ここは、私が独身の頃から…たまにひとりでも、自転車でふらっと立ち寄ってた場所なんだ。

くぅも大好きになってくれて、年に数回行っていた場所
新緑の頃と紅葉の頃がいいんだよね…

だいたい、深大寺に寄ってお蕎麦食べて帰宅するパターンでした

くぅがいなくなって、行かなくなってしまった場所が沢山ある~

また人の少ない平日にでも行って見ようかなウインク