早々と… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

一足先に、GW突入しました爆笑
4月当初、フル出勤したご褒美ですクローバー

毎年する衣替え等、やることは溜まってるけど
今、腰痛が酷くて…左足を踏み出しただけで痛みが走るくらいな状態を、痛み止めで誤魔化しながら、コルセットつけて、やっとやっと仕事に行っていたので

この連休は、なるべく腰に負担がないように気をつけながら、しっかり治そうと思いますグー

心も身体もしっかりメンテナンスして
元気に【令和】を迎えたい照れ




うー癒される~♪クローバー

皆さんもGWまであと少し
GW楽しみましょうウインク