くぅを想う日 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

5回目の月命日

やっぱり13日に日付変わる頃は、気分が右下矢印でした…

一生懸命何かを伝えてたお顔を思い出すと、今でも胸がいっぱいになってしまう。
私の顔を見つめて、喉から精一杯の声を出して、甘えんぼさんのお顔をして
ほんとに愛おしくて…

とても切なくて、とても優しい時間でした
あの瞬間は、きっと一生忘れないと思う
ふたりの大切な時間クローバー

それから1日後、くぅは何を思って逝ったのか…

と思うと、たまらなくなりますえーん

時間が経つにつれて、近い時期の写真も見れるようになり
懐かしく思い出に浸れるようにはなったかなおねがい









記憶に新しい写真の数々を見ていると

まだくぅがいるような錯覚に陥ってしまいそうになりますアセアセ

逢いたくて逢いたくて逢いたくて~
どうしようもなく逢いたくなる時は、わんことお別れを経験した人達は、どうして過ごしてきたのでしょうか?

かけがえのない存在

くぅ…
今頃は何をしてるのかな~照れ

もしもくぅが泣いていたら悲しいから…
くぅが心配しないように、私も笑っていないとだね…



くぅ…今でも大好きよハート
いつまでも愛おしい…
永遠の相棒です!!