桜カウントダウン♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

3月も後半戦…
桜の開花もカウントダウンのようですね桜

開花と聞くと、それっと言わんばかりに、桜散歩を楽しんでいた…


恒例の桜トンネルもそのうちのひとつ

トンネルの下で、来年も来ようね!と約束をするのも定番でした

今年は叶わないけど、くぅと14年間見た桜は忘れないおねがい
永遠だからね照れ

写真は2014年の春のもの
最近のだとまた、去年は一緒に見たのに…とか振り返っちゃいそうだからねアセアセ

春だもの…
明るい気分で、くぅとの思い出を語りたい


キレイだったね~爆笑
くぅはバーベキューの香りに、お鼻クンクンが忙しくて、ちっとも桜なんて見てなかったけどね(笑)

バスの窓からこっそり見ようかなチュー
そんななら、見に行けーって話ですよねぇタラー

もし勇気を出せたら、ミニチュアくぅちゃんを連れて、見に行ってみようかな…