くぅを想う日 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

くぅの月命日
くぅに会えなくなって、もう1年くらい過ごした気分…まだ4ヶ月なんて信じられないアセアセ

ガランとした、静か過ぎる家にも慣れた…
休日はすっかり朝寝坊になった…
だけど寂しさは消えないね…消えないんだと思う
心にぽっかり空いた穴は、時が経つにつれ小さくはなるけど…消えはしない
その穴にハマるのは、くぅしかいないんだと思うから
そしてそれが埋まるのは、いつかお空で再会した時なんだろうな

くぅを初めて見たのは、ペットショップのホームページで
感想は『何このコ面白い顔』(くぅちゃん、ゴメン)
その後、たまたまそのペットショップに行った時、夫が『見て!このコ可愛いよ』と言ったのがくぅだったんだけど…
(その1週間後、家族になりました)
写真のコだとは思わず、後で知って驚いたびっくりという、エピソードあり

今思えば、最初にパソコンで目に止まったのもある意味運命の出会いなのかな(笑)

くぅは写真映りはよくないことは確かかな?

その証拠が


なんでこんな顔してるのさ爆笑

でも、こんなおとぼけだから、いつも笑わせて貰ってたよね

やっぱり、ありがとうハートしか言葉がないなおねがい

おとぼけさんがいないから、何だか物足りない我が家ですタラー