片付けすると | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ついつい見つけて、手が止まる…
くぅの物を整理していたら、血統書を見つけて
久しぶりに見た…

【アドリエンヌ オブ トーキョー ジョイフル】
くぅの血統書の犬名キョロキョロ

やっぱり、くぅのほうがピッタリだよねラブ

クリームのパパにブラックタンのママ
2男3女産まれ…ちなみに今話題の埼玉生まれです爆笑

皆、今頃どうしているかな~?
元気でいてくれたら嬉しいね照れ
もしもお空にいたら、わかるのかな…?

ママと1つしか違わないから、初めてのコだったのかもしれないね…

そんな思いを巡らせて、片付けするのも楽しいものですねニコニコ


いつかのお散歩風景おねがい