桜開花♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

本日、桜開花宣言ありましたね~ニコニコ
もうお花見している方もいるそうで(笑)

2016年は3月30日に近所の桜が8分咲きでした


お花見散歩の写真です桜
この写真、大好きで…ハート
くぅがパピーの頃に、公園デビュー?した公園(笑)
毎朝、爆走していた思い出の公園なんだ~爆笑


桜の花びらで遊んでいて、鼻に砂ついちゃっておねがい

この時は
♪桜ひらひら舞い降りて落ちて~
って口ずさんでた!みたいだけど
(当時のブログによると)

今年は
コブクロの蕾が流れてる…
♪立ち止まる僕のそばで~
優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる…空に

この歌大好きで、聞くとうるうるしてしまう曲なんだけど…
今はホントにピッタリで、心に沁みる…おねがい