つぶやき… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

前記事…後から見て、え?暗い?私!?
しんみりはしてませんよ~ニコニコ
寂しさは変わらないけどタラー時間薬とはよく言ったもので、確実に気持ちは前向きになってますよOK

もう二度とわんこと暮らさない!と思ってたのに、また一緒に生きていきたい!と思えるようになったのだから

パピー時代は大変だったけど…
何がそんなによかったか?と言うと

笑顔に癒される
時々、何の生き物かわからなくなるけど

…なるけど…(笑)

短いあんよとこのおちりに萌えハートたり

出不精の私が活動的になったり
寝息に誘われ、安眠が約束されたり

とにかくわんこと暮らすと、笑顔が絶えず、心も身体も健康的な生活になる…

そして、いつの間にか…
ホントに家族のように存在していて、人間とか犬とか、そんなの関係なくなるんだよねニコニコ

たぶんくぅは、姿形は違うけど、同じ生き物だと思ってたと思う…

お互いに信頼し、絆が深まると、何とも言えない関係性になるんだよね照れ

最初は確かに、犬と人間なのにね…
わんこが人に歩み寄るんだと思う!
すごいな~わんこっておねがい

くぅは気まぐれで(ネコちゃんみたいに)自分が甘えたい時だけ来るコだったけど…
ツンデレとも言えるかな?
でも、夫と話してると、サーッと跳んできて、間に入る…焼きもちやきコさんでした(笑)

わんこと暮らすまで、犬がこんなに複雑な感情をもってるなんて知らなかった
不思議だね、犬って…

私の中では、くぅを見送り、ひとつの時代が終わった感覚タラー(子育てが終わったような寂しさ、脱力感)
また始めるのには、気力も体力?も必要で…今はまだそれがない
それに、失うことの恐怖も…克服出来てないしショボーン

時間薬じゃないけれど、ゆっくり、自然に流されるまま…でいいかな~と
いつまでもしんみりしているのはよくないけど!
まだまだくぅを想っていたいし…ハート

運命のコと出会うかもしれないし、出会わないかもしれないし

先はどうなるかわからないけど、今を大切にしようと思うおねがい