唯一の… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

大切な思い出☆⑫

くぅの犬生、たったひとつの恋


ふたつ上のボーイフレンドのこたろうくんハート

犬界では全くモテなかったくぅたんキョロキョロ
唯一、こたろうくんだけは、くぅをとても気に入ってくれて
お散歩中、遠くから見つけると『ワンワン』と『ここだよー!!会いたかったよー!!!』←たぶん
と、ガツガツきてくれた(笑)こたろうくんラブ

どちらかと言うと、こたろうくんの方が夢中でした…
後に、ご家族さんにより『こたろうは、女なら誰でも大好きで、老若関係なく、あちこちにガールフレンドがいる』との衝撃告白ありびっくり

ははは…アセアセまあまあ、聞かなかったことにして爆笑

心臓の薬を飲んでいて、11歳でお空に旅立ったこたろうくん…

今頃、お空で再会してるかなぁ照れ
ライバル多そうだから、頑張るんだよ、くぅグー
ん…今頃お空では、こたろうくんハーレム状態なのかキョロキョロちょっと想像してしまった(笑)
とにかく、くぅたん、がんばれーラブ

それから、よく一緒にお散歩していた
梅加ちゃんニコニコ
梅加ちゃんとも再会出来たかなぁ…

梅加姉さんの言うこと、ちゃんと聞いてね!!

他にも、お友達のわんちゃんが沢山いるから、皆で楽しいねクローバー