モデル風 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

大切な思い出☆⑩


愛犬撮影会の1コマキラキラ

マイブームの頃だから、4歳~5歳かな
チョロチョロするから、カゴにいれられてるの爆笑

14歳になってもチョロチョロしてたもんねw
ギリギリまでチョロチョロ出来たのは、くぅにとっては、ある意味幸せなのかもしれないねおねがい

だけどさ、くぅちゃん
母はもっとあなたのお世話がしたかったよ…

いけない、いけない!
精一杯頑張って、犬生を全うしたんだよねおねがい
ヘルニアも治し、肺炎も完治するという奇跡を起こし…私との時間をくれた…本当に強くて優しいコクローバー

犬生…もう十分満足したのでしょうね照れ
あなたのお顔がそう語ってたからねキラキラ

*:*:*:*:*:*:*:*

波があるのかもしれないけど、くぅを想っても最近泣かなくなった
その代わりに、思い出がどんどん甦り…タラー

悲しみは受け入れても、寂しい気持ちはそう簡単には消えませんねえーん

そりゃそうだよ…生後78日から一生懸命育てたんだものハート
そんな簡単に割りきれるはずはない

時々 これからずっとくぅはいないんだ!と思うと
気が遠くなりそうになるタラー

わんこって心に寄り添ってくれるから、その存在がいなくなるって大きいんだね…