タレ目ちゃん♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

大切な思い出☆⑨

↑2ヶ月過ぎたから、タイトルにするのはやめることにした…なんか空しいチュー
じゃ書かなきゃいいのに…と思うでしょうが、誰かに聞いて欲しいのですよねタラー

しばしお付き合いくださいm(__)m

珍しく、シニアの頃の写真を…ニコニコ
(これは大丈夫なんだけど、ごく最近の写真は、見ると会いたくなってしまうので…部屋にあるもの以外はあまり見ない…昔のは大丈夫なんだけど)


これお気に入りの1枚なんだーおねがい

シニアになって、キリリとしてたお目めが、タレ目になったくぅ…

ドラマ、北の国から…のお父さんみたいだな!(田中邦衛さん)とよく思ってた(←古すぎW)

タレ目が萌えポイントでしたハート

この頃から『すきすきポンポン、おりこうポンポン』て、頭を叩きながら
いつかお耳もお目めも不便になった時の為に、ふたりの合図を教えてた(笑)
それ必要になる前にお空にいってしまったけど…
またいつか会う日まで忘れないでね~くぅ照れ

私最近、本をよく読むのだけど…
何かに『悲しみは乗り越えるのではなくて、受け入れるものだ』と書いてあった

大切な人(人でもペットでも)を失ったら、心にぽっかり穴があく感覚…それはいつまでも残るから、乗り越えるではなく、それを受け入れるのだと…

そういう意味では 私、だいぶ受け入れてきた気がします
うまく言えないけれど…

だけどね、時々無性に寂しくなるタラー
それにふっ…って光景が甦り、涙がすーっと流れる
(例えば、部屋でドライヤーかけてる時、くぅがよくお鼻ツンツンしてきたな…とか、風にあたりにきてたな…とか急に浮かび、涙がツーってなる)

そんな時なぜか?
SMAPの♪悲しみっていつかは消えてしまうものなのかな…(夜空ノムコウ)を思い出し
♪夜空のむこうには明日がもう待っている

…がパターンになってる(笑)

大丈夫か私!?
でも、少しずつだけど、前には進んでますニコニコ