大切な思い出☆⑧ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日も寒い❄️ですねアセアセ
今朝、くぅが夢に出てきたクローバー会いたいと思う頃、夢の中にきてくれるおねがい目覚めたくない~って思うのに、いつも目覚めちゃうんだよねチュー

今日はバースデーの時バースデーケーキの写真
3歳
4歳
5歳

1、2歳は私の手作りだったので(しかも超手抜き)
初の市販のケーキにわくわく♪が隠しきれない爆笑
この頃は素直だったのに、いつから写真撮る時意識するようになったんだろうキョロキョロ

まだまだ…急に寂しくなるけど、写真を見ると笑顔になれる照れ

笑おう爆笑笑う門には福来たる🎵
寂しくても、無理にでも、笑うといいんだってねニコニコ

なので…思い出話は続きますウインク
しばらくお付き合いくださいm(__)m